人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学生がトリシューラ3枚持っている、イヤイヤヨー

もう7月ですね。僕らの夏休みまであと少しです。しかしその前に立ちふさがるは期末テスト。単位落とさないようにしないとな・・・

最近は日版は極力買わないで米版中心になってます。Vジャンの応募者も全く応募してないしDTも新弾になってから1回もやっていない。。。まぁどちらも魅力を感じないからっていうのもありますけどねw
やはりそこまで余裕もないしな~

英語版はGS3が出て次に大きく出るのはHA2かな?DT3弾・4弾が収録で魔轟神やナチュビなどが目玉ですよね。とりあえずレア度が気になるところ。今のところは購入するかどうかは分からず様子み状態。
あとは8月下旬に新しい出るTIN。3種類でるらしいですが今回は前回と違ってあのぺらぺらスリーブ(笑)じゃなくてスーパーカードがついてくるようで。今のところ3邪神やヴァーユ、エアーマンにフォートレス、ダムド、フェーダーなどが決まってるようで。その影響もあってかダムドのシクアンリミなら5千で買えるように・・・以前はその倍ぐらいしていたから安いと思ってしまう自分w
まぁいつか機会があったら買おう・・・いつか。


さてなんかネタないかなと思ってたら昔購入してといて記事にしてなかったものがあったので・・・
米版のパックを10パック買いました~(ネフィティスのやつ)


まずよかったノーマルとレア

小学生がトリシューラ3枚持っている、イヤイヤヨー_f0232139_2164125.jpg


やっぱ猫と爆風ですかね。


スー以上



小学生がトリシューラ3枚持っている、イヤイヤヨー_f0232139_215751.jpg



                            なにこれこわい


なにこのほとんどが負をかもしだしてる感じ。
ブレインジャッカーなんかレアと合わせて3枚目とか引きちぎられたいのか


さらに・・・



小学生がトリシューラ3枚持っている、イヤイヤヨー_f0232139_218595.jpg



すでに1枚持っていたという罠。しかも無駄にアジア版レリ。
ちょっとフウさんリスペクトしてあのデッキ作ってくる←
by darkmagician-yugi | 2010-07-08 21:15 | 購入記【遊戯王】