月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Allure of  YARIZA


とりあえずここ最近の収穫でも



f0232139_2246945.jpg


闇の誘惑(英語レリーフ アンリミ) 1250円

前から欲しかった誘惑レりようやく手に入った。欲を言えば1stがいいけど値段お手頃だったのでいいかな~やはりふつくしい。



f0232139_22494996.jpg


アマゾネスの剣士(英語ウルトラ 1st) 590円
アマゾネスの鎖使い(英語ウルトラ) 320円

なんか買ってしまった。。。アマゾネスデッキを米化する気は特になかったのに。
そういえば米DERV出るアマゾネスの新カードが判明しました。まぁ、うん。


f0232139_22523096.jpg


機械複製術(英語レリーフ 1st) 570円
サクリファイス(英語シークレット) 210円


複製術のレりは地味に欲しかったので~サクリファイスは単に安かったからかな。


f0232139_22542383.jpg


六武衆の師範(英語 スーパー) 690円
六武衆のザンジ(英語 パラレル)×2 330×2円


これでようやくザンジ全て米パラになったぜぇ・・・
師範もゴールドレアと合わせてこれで英語版2枚に。あと1枚はやはりシクにしたいよなぁ。でもなかなか売ってないし高いんだよなぁ(・ω・`)


そういえばこの六武衆・・・





f0232139_22584872.jpg


11月の新パックで新たな六武衆シリーズが出るとのこと。
まさかここにきて六武衆が強化されるとは・・・俺歓喜!

ただマスターオブヤリザナイトとかネタ的なカードだけはやめてくれよ。前のパックではガイアドレイクというカードに加え六武衆には絶対的な存在「ヤリザ」がいるから油断できない。
9月には門も来日するし楽しみだ。
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-08-14 23:15 | 購入記【遊戯王】