人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer Vacation

俺たちの夏休みはまだまだ始まったばかりだ!

ということでまだ自分は夏休みなのです。大学は長いんですよね~といっても自分の大学はちょっとしか変わらずもうすぐ夏休みが終わってしまいますが。他の大学の友達は9月の終わりごろまでとかもはや夏が終わってるじゃないか。



昨日かな?これが届いてました


Summer Vacation_f0232139_22192362.jpg


2010 Collectible Tin Wave 1

今回のは完全に
特典>>>>>>>>>パック
ですよね。なぜDERVのパックが入っていないのか・・・


それじゃまずデーモンTINから

Summer Vacation_f0232139_22221734.jpg


前回のTINは特典がペラペラスリーブでしたが今回はスーレア仕様のカードが5枚に。
エアーマンとかフェーダーとか豪華だよな~

それではパックの中身


Summer Vacation_f0232139_22244675.jpg


いきなり4枚にシクも出たけどなんというか微妙すぎる


続いてBFDのTIN


Summer Vacation_f0232139_22285956.jpg


3つの缶の中でこれが一番人気ですよね。なんといってもキメラテックにヴァーユがありますからね。

それではパックの中身


Summer Vacation_f0232139_22301084.jpg


特典で満足しろってことですね。分かります


最後エクィテス缶

Summer Vacation_f0232139_22343810.jpg


やはりダムドですかね~でもやっぱりシク使いたい。スーパー出たら安くなると思ったらレート下がらないぜ!

パックの結果


Summer Vacation_f0232139_22393888.jpg


神光なら悪くないかな~



ということで結果でした。うーん微妙かな


邪神アバター「なんで僕だけ(´・ω・`)」
by darkmagician-yugi | 2010-09-02 22:50 | 購入記【遊戯王】