人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gohan ha Okazu

ようやく夏終了のお知らせですね。今日はちょっと暑かったけど。
大学もいつの間にか夏休みが終わって授業スタートし秋なんだなぁと感じたこのごろです。
そして秋といえば
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋。そして食欲の秋
ごはんはすごいよ なんでも合うよ 栗ごはん食べたい

とりえあず最近の購入物でも


Gohan ha Okazu_f0232139_22262462.jpg


ブラックホール(アジア1st) 1280円
水霊術葵 50×2円
     80円


携帯画質なゆえに値段が分かりづらいかと思いますが・・・
一番な収穫はブラックホール。まさか地元の店で見つけるとは。以前英語版のスーを買ったのでアジア版はいいかなと思っていたのですこの値段につられてしまった。傷があるものもだいたいアジアスーのブラックホールのレートはこの2倍近くするのでね。衝動買い怖い。
葵も2枚は傷ありなんですけどこの値段ならいいかなと。


さて明日EXP3が出ますね。しかし正直今までのEXPと比べると見劣りする。。。
注目カードはハムスターとエマーズに六武の門なのかな~特にハムスターはクイックダンディがありますからね。あとレア度がノーマルは意外。
今回の一番レート高そうなのは門っぽいですね。次のパックに六武も出るし門の効果も強力ですしね。六武使いが増えそうだ。あとやはり師範高騰w
時間があれば日曜六武で大会出てこようかな~ちなみにEXP3は買っても1パックぐらいしか買わない予定
by darkmagician-yugi | 2010-09-17 22:45 | 購入記【遊戯王】