月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえずいろ(ry

応募者全員サービスの出してきました。つい最近まで忘れてたから危なかった。ちなみに両方とも1個ずつ応募。締切は明日までだから出してない方は早く郵便局へGO!
てかやっぱり小為替の手数料100円って高いよ!!!

とりあえず購入ネタでも

f0232139_2048599.jpg


確かこれ結構前だったんだけど記事にするを忘れてた。神光はデッキ作ろうと思って米レリ3枚集めたのに結局作ってないなぁ(・ω・`)

f0232139_20515213.jpg


これはちょっと前だったかなぁ~確か900円ぐらいだった気がする。この値段はお得だったしふつくしい!


あとは米STBLを2パックほど買ってみた。


f0232139_20564772.jpg


ランシン(笑)
地元だと引きがいいのに今回はダメだったぁ~というかSTBLのスーパー枠あれはひどすぎるwヴァジュランダさんぐらいしかいいのが・・・あとは舞姫かな。
まぁやっぱりシングル安定かな~とりあえずフォーミュラは買います。

あとランシンより隣のカードが気になった方もいるはず。米新規のカードですね

f0232139_2142253.jpg


効果モンスター
星1/風属性/魔法使い族/攻 0/守 0
相手がドローフェイズ以外でデッキからカードを手札に加えた場合、
このカードを手札から墓地へ送って発動する。
エンドフェイズまでお互いのプレイヤーはデッキからカードを手札に加える事ができない。
(カードをドローする事は、カードを手札に加える事に含まれる。)



あとはラグナロクも少しですが買ってます。六武当たらん。というかそれ以上に全然スー以上当たらん。。。救いはキャンペーンパック1パックだけでスノーマンが出たこと。。。六武全然集まらないし、思った通りキザン高すぎワロエナイ。まぁぼちぼち集めますかなぁ。最悪米版まで待つか(笑)

さてその六武ですがやはりひどいですなぁ。CSとかでどういう結果になるか気になりますね。

メモも兼ねて六武対策のカードをざっとあげてみる

・モンスター
ゲイル
ライオウ
サイファースカウター
パペットプラント
虚無魔人
パキケファロ
・魔法
ツイスター
月の書
サイクロン
カイザーコロシアム
魔法効果の矢
戦士抹殺
超融合
・罠
つり天井
リミッターサモン
スキルドレイン
神の警告
妖精の風
強制脱出装置
砂塵の大竜巻
キックバック
御前試合
弾圧


さてそれといろいろと情報が出ているようですね~
ゴールドにはグングにSDにはクリスティア、ヴァルハラ、DTではE・HEROガイア再録とのこと。
グングもノーレアなのかな~トリシュは確実にノーレアだろうしそうなると今までノーレアは2枠だからこの2枚に!?それでもまだ発売まで時間あるしまだなんかすごいのが入りそうな気がするんだよなぁ~まぁとりあえずグング1枚掃きました^p^
気が早いけど、どうせ12月にはHA3も出るからまぁいいっかてきなのりで。
クリスティア、ヴァルハラはやはりかという感じ。
ガイアは・・・・はいはいノーレア乙。
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-11-18 21:47 | 購入記【遊戯王】