人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hidden arsenal3

遅延とかなんやねん(´・ω・`)

待ちに待ったHA3発売。今回はDT5弾と6弾で登場した新規のカードが入った豪華な内容。(グング、パルキオン、ディサイシブなど...etc)
今週届くかな~と某通販SHOPで注文していた自分もwktkしていたけど・・・どうやらトラブルがあったようで商品の到着が遅延とのこと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今週の楽しみが一つなくなってしまったぜ。

しょうがないのでHA3の開封動画でも見て満足するしかねぇ!封入率が気になったのでね。下はそのうちの一つ












ナイフワロタ。さすがUSA!ヒャッハー!!

他の開封動画を見てもだいたいどれも1枚か2枚出てますね。多いのであれば3枚出るものも。
ただやはりグング、ディサシイブ、パルキオンなんかは出ても1枚もで、出ないことも十分ありえる。ただ3枚とも1枚も出ないのはさすがにないかな~3枚とも出れば嬉しいけどなぁ~グングはすでに日版1枚掃いちゃったし!1枚まだ日版残ってますけど2枚は持っておきたいのでね。
まぁ今はウンディカイトさんが自重してくれることを祈っておきます!!


あと最近買ったもの


Hidden arsenal3_f0232139_215192.jpg


古代の機械巨竜(英語1stウル) 390円

これはなんとなく。値段も悪くはないし日版も持ってなかったので。



Hidden arsenal3_f0232139_2175521.jpg


漆黒のトバリ(英語1stシク) 720円


なんというかついこれは勢いで買ってしまった。


まぁでもこれはやばい!


かなり惹かれた!


なんといってもふつくしすぎる!


はんぱない!


このふつくなさら700円ぐらいどうってことない!




つまりふつくしい!!!!



いやまぁ、はい、おそくら使うことはないでしょうけど・・・


ということで12月最初の更新でした。次回はおそらくHA3の開封結果!?いつ届くかは分からないんでまぁ届き次第って感じでしょうか。
ってかもう12月なんですよね!なんか暖かくて全然12月、冬って感じがしない!というかもう2010年もあとわずかですね\(^o^)/

最後に天使ストラク力入れすぎワロタ
by darkmagician-yugi | 2010-12-09 21:17 | 雑記【遊戯王】