月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王者の決断、今赤く滾る炎を宿す、真紅の刃となる!熱き波濤を超え、現れよ!

GENFのSEが売ってたんで3つ買ってみた

結果は

リバイス レリ
ウィルスメール スー
レアルクルセイダー スー
蒼血鬼 スー




圧敗すぎワロタwwwwwwwwww

ワロタ

ワロタ・・・・・



唯一の当たりともいえるリバイスもすでに1stレリがあるからあんま嬉しくないしCTのシクもあるし・・・

ローチ引いてOH!MY GOD!!って言いたかったぜ


ちなみに特典はアブソルート2スポーア1でした。この出方はちょうどよかったかな



あとはシングルで

ワンダーマジシャン(英語1stウル) 1580円
クリムゾンブレーダー 999円


を購入
TF買ってなく、ブレーダーは確保しときたかったのでこの値段はよかった
使える子ですけどシンクロ8は激戦区だし難しいですね。
もういっそうエクストラもっと枚数増やしてくr(ry
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-09-26 23:15 | 購入記【遊戯王】