月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:挨拶(はじめに)( 1 )

ダマジンです

以前CURURUでマルQというHNでブログをやっていた者です。CURURUが終了するようなので今日からこちらにて活動するダマジンです。名前がダサイと聞こえたのは気のせいですね。ちなみに由来はダークマジシャンを略しています。

このブログは主に遊戯王関連を更新していく感じです。購入記、デッキレシピetc...
ほとんど購入記がメインとなります。カード考察や自分の理論なども述べたいのですが、語れるほどの頭ではないので語れません((
デッキレシピは自分はあんまりガチでやってるわけでもないので環境上位のデッキを持つことは少なくどちらかというとマイナーな方のを晒したいと思います。
遊戯王歴はやめたり再開したりと・・・長いですかね。ただ上にも書いたとおりそれほどガチではやってる訳でなく。
更新頻度はマイペースでやっていきたいと思いますー

最後にちょっとした自己紹介を・・・
今年から大学生になります。千葉県民なんで主な活動場所は千葉でしょうか
ちなみに好きなカードはブラックマジシャンです。すごくかっこいいのです!すごく強いのです!

初めての方も気軽にコメントしてください。大歓迎です。相互リンクは言ってくださればそちらのブログを見て判断となりますがなるべくするつもりですのでこちらもお気軽に。
それではこちらのブログは初めてなので不慣れな所もあると思いますがよろしくお願いします!
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-03-30 17:53 | 挨拶(はじめに)