月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記【その他】( 4 )

かっとびんぐ!

みなさんお久しぶりです。
3月11日に大震災がおきましたが自分は無事です。千葉でも結構揺れましたね。
今は1日でも早い復興を祈っています。

さて話はかなり変わりますがゴッズが先週最終回迎えましたね。
いやーいい最終回でしたね。特に最後のハイタッチ感動した!!






まぁ途中からほとんど見てなかったとは口が裂けてもいえn(ry
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-04-02 20:13 | 雑記【その他】

タイトルなし

久々だったのでちょっとスキン変えてみた。ちょっと悩んでこれ。
また変えるかもしれない。

いきなりですが今週の土曜にcieloさん、フウさん、自分の3人で秋葉に行ってきます。
が、デュエルするときとか偶数の方がいろいと都合がよいのであと一人募集です!
行けそうな方はコメントお願いします。

それと最後に

リンゴシクとか誰得だよー!(キザンはスーだよ、やったねたえちゃん!)
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-01-26 20:50 | 雑記【その他】

2011年\(^o^)/

みなさんあけましておめでとうございます!ついでにお久しぶりですね!!
気が付いたら2010年終わってますね!
もう2011年ですよ!!

まったりペースですが今年もよろしくお願いします!!

こんな短く普通な感じですが今回はこんな感じで!!!
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-01-01 01:04 | 雑記【その他】

ワロタ

12時ぴったしにクルル終わると思ったら終わらずまさかの釣りかと思ったら6分後とか微妙な時間に急に終わってワロタwww

最後の最後までクルル楽しかったw
ありがとうー!

これからは本格的にこちらで更新していきますー

ってかクルルの人でこのブログを見ている人はどれぐらいいるのだろうか・・・あれですね。中学の卒業式みたいな感じですね。高校でバラバラになるみたいな

クルルから見てくれる方これからもよろしくです!

後ほどちゃんとした更新しますw

※クルル以外の方にはなにがなんだか分かりませんねサーセンw
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-03-31 12:17 | 雑記【その他】