月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:購入記【その他】( 1 )

これで勝つる!

昨日今日で訪問者が100人を数えました。嬉しい限りです!相互リンクも募集中なんで気軽に絡んでくださいね~
その相互リンクですけど、クルルの方で直接コメやMMで教えてくださった方は多分全員リンクしてると思います。それ意外にも何人かは勝手に自分がリンクしたりw
ブログにはリンクのが出てない?と思うので報告しました(`・ω・´)

というかやっぱりexciteにしてよかったかな~何よりシンプルで広告も気にならないし使いやすい。まぁそれが理由でここを選んだ訳だしwそれでもやはり総合的に考えるとクルルの方が便利ですけど・・・クルル以上なんてのはそもそもなさそうw
というわけで誰かexciteカモン←

さてさてさっきの記事ではちゃんと更新すると言ったけど、遊戯ネタじゃないですごめんなさいw


こんなものが届いてた


f0232139_18395346.jpg


                   これで勝つる!


念願のMYPC!!大学に必要ということもあり購入!!
値段は10万近くでした。いや~高かった。さすがに手痛い出費



親が買ってくれたんですけどね^p^
さすがに自分にそんな大金はなかったのであった。

いやー感謝ですね。大学でもしっかり勉強しなきゃなぁ

ちなみに自分はPCに詳しくないけど大学の指定する条件をクリアしたものを選んでみた感じでこれに決めました。
このノーパソはdellのvostro1320で4GB、ディスプレイは1280×800で他にも・・・あとは詳しくないんでよく分からんw
ただ持ち運ぶにはちょっと重いのが難点かな・・・

これで自分のPCで楽しむぞーと思ったら親がうちには無線LANがきてないどうたらこうたらでインターネットが使えないらしい

なんてこったい

インターネットのできないPCで何をすればいいというんだぁ・・・萎えたww


そういえば遊戯の話が少しw
ABPFのSEがもう出てますよねー今回の特典は準に解除されたダンディもしくはレダメと豪華すぎるものだから当然自分も注文しました。
で、もういくつかのネットショップでは発送しだしたのに自分のとこはなかなかメールがこない。
どうしたんだはねま○!

と思ったら今日メールがきてました(´・ω・`)
なので届き次第クルルみたいに開封結果晒しますね。お楽しみ(?)に
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-03-31 19:07 | 購入記【その他】