月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:購入記【遊戯王】( 33 )

Legendary Collection 2

届いてました


f0232139_20321177.jpg



★特典

f0232139_20324547.jpg


★特典2

f0232139_20331172.jpg


メガパック!!!


開けてみた


f0232139_20334073.jpg

上段:ウルトラ
中段:シク
下段:スーパー


超融合のシクはいいけどそれ以外のシクが残念でうーん、なんとも微妙w
他はジェインあたりがよかったかな
てかダブりすぎや!

ノーマル、レアは特にいいのはなし~


にしてもこのメガパックで剣闘とライロは米で組むと高レアリティだらけになりますねw
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-10-13 20:39 | 購入記【遊戯王】

DT

新弾になったのでとりあえずウルトラが出るまで回してきた



結果


f0232139_22593957.jpg



          美味しいお(^ω^)


もうあとはてきとにシングルなどでいいいかな


にしてもチェインこの子悪いことしかしないだろw
こういうのに限って素材指定なしがコンマイクオリティですね、分かります。


あと前言っていたレジェンダリーがもう少しで届きそうなんで届いたらうpする予定。
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-10-10 23:04 | 購入記【遊戯王】
GENFのSEが売ってたんで3つ買ってみた

結果は

リバイス レリ
ウィルスメール スー
レアルクルセイダー スー
蒼血鬼 スー




圧敗すぎワロタwwwwwwwwww

ワロタ

ワロタ・・・・・



唯一の当たりともいえるリバイスもすでに1stレリがあるからあんま嬉しくないしCTのシクもあるし・・・

ローチ引いてOH!MY GOD!!って言いたかったぜ


ちなみに特典はアブソルート2スポーア1でした。この出方はちょうどよかったかな



あとはシングルで

ワンダーマジシャン(英語1stウル) 1580円
クリムゾンブレーダー 999円


を購入
TF買ってなく、ブレーダーは確保しときたかったのでこの値段はよかった
使える子ですけどシンクロ8は激戦区だし難しいですね。
もういっそうエクストラもっと枚数増やしてくr(ry
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-09-26 23:15 | 購入記【遊戯王】

ごうけん缶

f0232139_19222622.jpg



結局買ったという。そして今日届いたという


安いころに買えなかったので値段は5800円。だけど自分が最近みた中では一番安かったのでつい買っちゃいました(ちなみにその日のうちで売り切れたっぽい)。本当は2セット買いたかったんですけどね~

そしてその高くなった理由が


f0232139_19265094.jpg

f0232139_19271716.jpg


写真1枚目がゼンマイの特典で2枚目がリバイスの特典
なんといってもごうけんですね~
他の特典も十分豪華だけどごうけんによってたくさん出回るだろうからそのほかの特典は大した値段はしないと思う


そしてパックは


f0232139_19305399.jpg


両方ともこれが1セットずつ。
正直どうでもい(ry

なんかEU圏はパックが違う見たいですね。
STOR×2とEXVC×2とGENF×1。うんEU圏の方がいいよなぁ~

パック結果

まずリバイス


f0232139_19363463.jpg


ケルベはいいですね。もう1枚は確か海外限定のですね

次ゼンマイ

f0232139_19382084.jpg


トリシュー!これは熱い。ただトリシュはもうすでに1stがあるから掃こう
安全地帯も地味にいい


ということで缶の開封結果でした
なんか久々のちゃんとした開封結果だった気がする
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-08-31 20:17 | 購入記【遊戯王】

最近アニメが面白い

HA4が届いてましたー


f0232139_21325366.jpg


HA4 1箱
STOR1st×4パック
CP7×1パック
オリパ

の特製セットを某通販SHOPから


まずはHA以外の開封結果を・・・



f0232139_2136384.jpg


                      はね○ん最高や!

CPからはボルテックコングのウルなど
STORからはドラム戦士(笑)、カゲキ、狼煙など
オリパからは1st調律など


もうなんか運使い果たした気がするお(・ω・`)
特にオリパの調律はかなり当たりの部類!


さてそれではHAの結果の方を


多いのでスーもシクも主なカードのみ

f0232139_21411444.jpg
f0232139_21412538.jpg


とりあえずトリシュ出て安心した。開封動画見たらトリシュ入ってない箱もありますからね。
この弾は当たりが少ないからトリシュが出なかったら絶望すぎる。
あとはランドオルスもよかったかな。欲をいえばバードマンあと1欲しかった

そして日シクトリシュ7000ではきましたw
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-04-24 21:50 | 購入記【遊戯王】
新制限出てたみたいですね。今回はそれほど驚きのあるのはなくだいたい予想された感じじゃないでしょうか

さてこんなのが届いてました

f0232139_19332753.jpg


米版のストームオブラグナロクですね。SINスタダはおまけ


それでは結果


f0232139_19355666.jpg



正直1箱買ったの後悔してたけど・・・買ってよかったww
これだからやめられないぜ

キザンが出れば完璧だったけど、これで文句言ったら殺されるお(^ω^)

そして明日はオフ会行ってきます
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-02-18 19:41 | 購入記【遊戯王】

HA3到着

ヒドゥン昨日届いてました~思ったより早かったなぁ


f0232139_19533179.jpg


下はおまけ。オリパ付きの頼んだらそのオリパからテテュス!これは当たりの部類だろうな多分。
アンリミだけど満足。まぁ米シクテテュスは4枚目ですけどね^p^



それじゃあ開封結果

まずは主なスーパー

f0232139_19595650.jpg


このぐらいかな~今回は前回のファルコンやクシャノみたいにそこまでいいスーパーはないですよね。


スーパー番外編

f0232139_2005827.jpg


俺たちの太ももが・・・


続いてシク(残念編)

f0232139_2025473.jpg


ウンディカイトおまけだけは絶対に許さない。絶対にだ




最後に主なシク

f0232139_2041063.jpg


これは満足!!とりあえずグング、パルキ、クロキシアン出たからよかった。特にグングは出る前からすでに1枚掃いちゃったしw
ディサイシブが出なかったの残念だけどシングルで買おう。きっとそこまでしないと思うし。
あとは魔轟神ソルキウスだけ出なかったなぁ。
それにしてもやはり米シクふつくしい。DT出身のデッキを作るなら米版だな。高レアリティで作れる!



あとこれ買いました


f0232139_20103265.jpg


土曜日にジャンプ買えたので一足早く。
縛りなしでこれは普通に強いなぁ~特にシーラデッキ歓喜すぎる。まぁあと1枚ぐらいは手にいれとうこうかなぁ。次のパックでも出るTGシリーズは面白そうですよね。
前回のワイゼルといい週刊のジャンプはいいのがつくなぁ。それに比べ月刊Vジャンプ。
機皇神マシニクル∞とか残念すぎるだろあれw
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-12-12 20:18 | 購入記【遊戯王】

とりあえずいろ(ry

応募者全員サービスの出してきました。つい最近まで忘れてたから危なかった。ちなみに両方とも1個ずつ応募。締切は明日までだから出してない方は早く郵便局へGO!
てかやっぱり小為替の手数料100円って高いよ!!!

とりあえず購入ネタでも

f0232139_2048599.jpg


確かこれ結構前だったんだけど記事にするを忘れてた。神光はデッキ作ろうと思って米レリ3枚集めたのに結局作ってないなぁ(・ω・`)

f0232139_20515213.jpg


これはちょっと前だったかなぁ~確か900円ぐらいだった気がする。この値段はお得だったしふつくしい!


あとは米STBLを2パックほど買ってみた。


f0232139_20564772.jpg


ランシン(笑)
地元だと引きがいいのに今回はダメだったぁ~というかSTBLのスーパー枠あれはひどすぎるwヴァジュランダさんぐらいしかいいのが・・・あとは舞姫かな。
まぁやっぱりシングル安定かな~とりあえずフォーミュラは買います。

あとランシンより隣のカードが気になった方もいるはず。米新規のカードですね

f0232139_2142253.jpg


効果モンスター
星1/風属性/魔法使い族/攻 0/守 0
相手がドローフェイズ以外でデッキからカードを手札に加えた場合、
このカードを手札から墓地へ送って発動する。
エンドフェイズまでお互いのプレイヤーはデッキからカードを手札に加える事ができない。
(カードをドローする事は、カードを手札に加える事に含まれる。)



あとはラグナロクも少しですが買ってます。六武当たらん。というかそれ以上に全然スー以上当たらん。。。救いはキャンペーンパック1パックだけでスノーマンが出たこと。。。六武全然集まらないし、思った通りキザン高すぎワロエナイ。まぁぼちぼち集めますかなぁ。最悪米版まで待つか(笑)

さてその六武ですがやはりひどいですなぁ。CSとかでどういう結果になるか気になりますね。

メモも兼ねて六武対策のカードをざっとあげてみる

・モンスター
ゲイル
ライオウ
サイファースカウター
パペットプラント
虚無魔人
パキケファロ
・魔法
ツイスター
月の書
サイクロン
カイザーコロシアム
魔法効果の矢
戦士抹殺
超融合
・罠
つり天井
リミッターサモン
スキルドレイン
神の警告
妖精の風
強制脱出装置
砂塵の大竜巻
キックバック
御前試合
弾圧


さてそれといろいろと情報が出ているようですね~
ゴールドにはグングにSDにはクリスティア、ヴァルハラ、DTではE・HEROガイア再録とのこと。
グングもノーレアなのかな~トリシュは確実にノーレアだろうしそうなると今までノーレアは2枠だからこの2枚に!?それでもまだ発売まで時間あるしまだなんかすごいのが入りそうな気がするんだよなぁ~まぁとりあえずグング1枚掃きました^p^
気が早いけど、どうせ12月にはHA3も出るからまぁいいっかてきなのりで。
クリスティア、ヴァルハラはやはりかという感じ。
ガイアは・・・・はいはいノーレア乙。
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-11-18 21:47 | 購入記【遊戯王】

ゼピュロス

大学の文化祭が終わった。やはり大学の文化祭だと芸能人くるんだなぁ~ちょっとした芸能人がきてました。

さて更新してなかった間に購入したもの


f0232139_21221638.jpg


やっと見つけたぜ・・・とりあえず定価で買えたので満足。
最近のスリーブだと群を抜いてかっこいいよなぁ~


あとは


f0232139_21234678.jpg


アメリカの大会で優勝してきました



はい、騙されませんよねw
にしても同じレアリティで出すとは思わなかったですなぁ。12月にはヒドゥン3も出るしどんどんシンクロが米化できる!


あとは昨日インチキ編と蟹編が出ましたねーパックは買ってないのですが・・・



f0232139_21274881.jpg


ゼピュロス 980

最初は980かうーんと悩んだけど、レートをみたら安いと思ってしまった不思議。
出たばかりっていうのもあるだろうけどまぁ1000切るならと思い購入。さらにポイントでちょっと安くなったのでいいかな。こいつは使いたいと思ってたのでよかったです。
効果はバードマンみたいな感じですよね。もちろんBFじゃなく他のデッキでも使えるしバードマンみたいに帝再利用とか楽しい。バードマンとは違いチューナーではないけど魔法罠でも戻せますしね。


あとは特にという感じなのでシングルで何枚か買う感じ。

そういえばお涼さんとスカイプデュエルで魚1killVS魚1killやったのですが見事に負けました。
決して悪い手札ではなかったのに(・ω・`)
あの1killの存在は知ってましたがそれをメインとは~構築といいいろいろ勉強になりました。
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-10-17 21:55 | 購入記【遊戯王】

Hold on

毎日雨、雨で嫌になってくるぜ。一気に気温が変わってちょっと風邪ひいてましたこんばんわ。

今日は学校が早かったから秋葉行ってきた(^〇^)



購入物


f0232139_21564896.jpg


スクラップエリア 英語1stスー 280×3
ジャンクデストロイヤー 英語1stウル 380
ヘカテリス 英語シク 200
黄金櫃 英語スー 580



とりあえず安いと思ったものを・・・

エリアはいつのまにかキマイラ3とスコール3が米版であったのでどうせなら米にするかということで。
デストロイヤーは日版も持ってなかったんですよねー
黄金櫃は米版があと1枚欲しかったので。SEでもよかったんですが以前4個買って黄金櫃1枚ドリル3枚とかね笑えない!ちなみにパックはたいしたもの出てません。シクのパイナップルぐらいかな。あとはハズレレアばかりでした。
そしてヘカテリスのシクが最大の収穫。絶対この値段おかしい。普通ならプレミアムパック2にヘカテリスはスーパーとして収録されるんですがごくたまに米コナミがやらかして(エラーしちゃった☆)スーパーもシク化するのがあるようなんです。なので珍しさもあってレートはこの10倍はすると思います。1枚持ってたし欲しかったのでいい買い物でした~


あとは英語ガチャ(500円)を2回・・・



1回目

f0232139_22125790.jpg



ローズならまぁ、うん悪くはない


2回目

写真撮り忘れたので記述で

フレムベルコマンド(レリ1st)
ワンフォーワン(スー)
霞の谷の幼怪鳥(スー)


うん。


P.S
スカーレッドのスリーブ欲しいのにどこも売ってない。売ってても倍以上するよ(´・ω・`)
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-09-30 22:24 | 購入記【遊戯王】