月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:トレ品等【遊戯王】( 2 )

だいがくいちねんせい

もう大学生活がすでに始まっているけどまだ慣れてない。
というかラッシュ時の電車きつきつだお(^ω^)高校ではチャリ通だったからこれほどとは・・・

そして大学忙しい。もうちょっとゆったりしてると思ってたのに←
あとはサークル入るか悩む。大学では体育自体が自由選択+人数制限があるからなんか運動部の方にしたいなぁ。サークルだからそれほどガチでやらないだろうしw
それかサークルやらずにバイト一本働きまくりというののも。現状はバイトやりつつサークルの可能性が高い。大学は高校とかより比べて夏休みとかが長いらしいからそのときに働きまくればいいでしょw
あ、自分の選択肢の中には勉強がんばる!はありませn


さてちょっと前にトレード品が届いてました

f0232139_2183150.jpg



パキケがメインで他はおまけです~鋼殻など美味しいです!
Rosuさんありがとうございました


そういえば休み時間なるとカードゲームしてる人を見る。ここはおい、決闘しろよといくべきでしょうか(((
あとえrgらしきものをやってる人もいたw
さすが理系の大学だぜ
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-04-09 21:12 | トレ品等【遊戯王】

千葉の中心で風が叫ぶ

今日は入学式でした~
しかしそんな入学式という今日に限って千葉で暴風警報出るとかイジメだ・・・
そのせいで電車遅延されて余裕でつくはずが遅刻したww

まぁでも大丈夫だった。半分ぐらい終わってたけど

しかしやはりスーツはなんか変だった。自分には似合わないw明日から大学生活始まるけど今は不安の方が大きいかな・・・


さて今日はクルルのときの抽選会で当選した物が届いてました。


f0232139_20223614.jpg



これ全部タダという事実。豪華さに全米が泣いた。個人的にサンクチュアリの米ウルが一番嬉しい!
ありがとうございましたm(_ _)m(見てくれてるかな・・・??)


あ、あとアキバに寄りました^p^
もちろん遊戯王購入したんで後日記事にシマス
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-04-02 20:29 | トレ品等【遊戯王】