月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:雑記【遊戯王】( 21 )

今更情報

暗黒界なんか嫌いだ・・・

どうもこんにちは

EXPも発売しそして遊戯王情報がいろいろと出ておりますが海外情報もいろいろ出てますね。
まず今度のTIN缶にはやはり警告が入るみたいですね。日本じゃノーマルなんでごうけんほどのインパクトはないですがあちらじゃ高レアリティだし値段も高いから嬉しいだろうなぁ~
あとはエイリンとか入るみたいですね

ちなみに自分は釣られて1個注文しましたw

そしてもう一つ気になるのがこれ

f0232139_2231311.jpg


レジェンダリーコレクション2ですね。
特典が3幻魔やスペルビアなど。あとは一緒にメガパックというものが5パック入っているらしいのですがおそらくレジェンダリーコレクション限定のパック!?
1パック9枚入りで内訳がシク1ウル1スー1レア1ノー5とのことですが
一部内容が判明してるみたいなのですが・・・

【シークレットレア】
《ネクロガードナー》
《超融合》
《デステニー・ドロー》
《ファントム・オブ・カオス》
《次元の裂け目》
《閃光の追放者》
etc

【ホイル加工(ウルトラorスーパー?)】
《簡易融合》
《未来融合フューチャー・フュージョン》
《ハイドロゲドン》
《マクロコスモス》
《次元幽閉》
《DDクロウ》
《ライトロードパラディン ジェイン》
《ライトロードサモナー ルミナス》
《ライトロードドルイド オルクス》
etc

【ノーマル】
《ライオウ》
《裁きの龍》
《六武の門》
《E・HEROエアーマン》
《馬頭鬼》
《異次元からの生還者》
etc

【イラスト違い】
《E・HEROフェザーマン》
《E・HEROバーストレディ》
《E・HEROスパークマン》
《サイバードラゴン》
《サイバー・エンド・ドラゴン》

【他・収録カード】
●各種HERO(E・HERO D-HERO E-HERO)
《ダークエンド・ドラゴン》
《ライトエンド・ドラゴン》
《毒蛇神ヴェノミナーガ》
《堕天使ディザイア》
《六武衆》
《六武衆の師範》
《大将軍紫炎》
《星見獣ガリス》
《ダークネス・デストロイヤー》
《剣闘獣ラニスタ》
《剣闘獣ベストロウリィ》
《剣闘獣ダリウス》
《剣闘獣エクイテ》
《剣闘獣ヘラクレイノス》
《剣闘獣ホプロムス》
《剣闘獣ラクエル》
《剣闘獣ムルミロ》
《剣闘獣セクトル》
《スレイブタイガー》
《剣闘獣の戦車》
etc


これだけ見れば結構豪華な気がするwシクのネクガとか超融合とか欲しいっす

ちなみに自分はもうすでに注文しまs(ry


今度のDTなんかも面白そうだし金が足りんー


P.S 俺社会人になったらこいつ買うんだ(´・ω・`)
f0232139_2240306.jpg

¥70,000
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-09-18 23:00 | 雑記【遊戯王】

オフ会

昨日はオフ会へ秋葉に行ってきました。
まず新しくなったボークスへ
そこで以下のものを購入

・光の援軍(米シクアンリミ) 1480円
・精神操作(米スー) 980円
・墓守の偵察者(米ノー) 100円

デッキ米化とレアリティ上げですな
偵察者はゴールドもあったけどゴールド使うんだったらノーマルでもいいやと。本当はCPのスーが欲しかったけどなかったなぁ~まぁあったところで高くて買えないけど^^

次にホビステ

なんか英語ガチャ500円をやった気がするけど気のせいだな、うん

そして次にアメニティに

パック勝負だけどcieloさんとフウさんはGENFを買う中空気を読まずにEXVCを購入。しかもcieloさん達は2パックなのに3パックだぜ!これで勝つ確率は高い!!!


結果光物はヒレンスーだけでレアのTGストライカーが一番よかったという
そしてcieloさんは華麗にシクを引いて敗北^p^

その後も追加で2パック買ったらもっと悲惨でした\(^o^)/

あとはcieloさんとトレードで英語版のライブラリアンゲット。レート的にはこちらが得してるのですが2枚あるからとトレードさせていただきました~


そしてその後はデュエル
内容はデュエル数が多すぎるので大雑把な感想ですが・・・
フウさん戦においてはガジェとカウントダウンとのぐだぐたデュエルの印象が強すぎるw
cieloさんとの戦いでは蘇生とダクリからの逆転がやはり印象に残っているなぁ~

ちなみに使用したデッキは
・カオスクロキシアン
・六武衆
・代償ガジェ
・代行天使
・アマゾネス

約1つを除いてガチばっかりw
新制限対応にしてたくさん回せたのでよかったです。ちなみに新制限ということでみなさん天地開闢してましたねw

以上簡潔になりますがオフレポはこれにて以上。お疲れさまでした!
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-08-28 22:56 | 雑記【遊戯王】
今回の新制限による自分の持ちデッキへの影響

ダーククロキシアン←歓喜
アマゾネス←サイク無制限大嵐制限で里が厳しくなったがそれ以外は大丈夫だ、問題ない
六武衆←おk。これぐらいの規制は想定内だ
ジャンド←厳しいかな
カエル神←息してないお(^ω^)
シーラカンス←息してないお(^ω^)

ほとんどのデッキダメージ負って2つは死んだようです。前回の記事で「まぁとりあえず全体的にまともな改訂なんじゃないかと自分は思います(キリッ」
と言ったけど個人的にダメージおおありな制限改訂じゃないか、クソッタレ

というわけでみなさんこんにちは

前の記事であからさまアクセス稼ぎ狙いのタイトルにしたらアクセス増えました(ケイカクドオリ)
ここ3日間毎日50~80ぐらいに。頻繁に更新してたときはこのぐらい数字いってたけど更新全然しなくなってから10~20ぐらいでしたからかなり増えてます。
まぁ新制限にカオスソルジャーと検索したらこんなアジア版をただ自慢するブログにいきつかせたことに関しては反省はしていない^p^

そういえば英語版GENFが売ってたから3パック買ってみたら全部外した。地元での引きの力がなくなってしまった


とりあえず夏は夜更かししながらひそかに更新頑張ろうと思ったり思わなかったり
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-08-21 01:49 | 雑記【遊戯王】
ふぅとりあえずこんな感じのタイトルにすればきっとアクセス数増えるだろう・・・


姉さん事件です!月イチブログが2度目の更新ですよ!!

というわけで新制限フラゲきたみたいですね。もう皆知ってると思うので内容は書きません

とりあえずごうけんはスルーか~英語版だけど缶売りたいのか?
あとは僕のお魚が(´;ω;`)ブワッ

まぁとりあえず全体的にまともな改訂なんじゃないかと自分は思います

そして今回の制限で一番注目なのはやはりこれですかね


f0232139_0542031.jpg


やはり戻ってきたか

以前から戻ってくるんじゃないかと言われてましたよね。それにこの前の英語版のゴールドでの収録。これで確信になりつつありましたが案の定復帰ですね

ちなみに自分は4枚あったお。
2枚は日本語版で1枚は英語版1stそしてもう1枚は



f0232139_0581113.jpg


アジア版だお(`・ω・´)


元々好きなのもあって昔2kぐらいで買ったんだが・・・勝ち組だぁ~!
でも英語版シクも買っときゃよかったと後悔

まぁそのアジア版なんですがね今オクで見たら20kで入札あり・・・
2万だと・・・?

情報が出たばかりというのもあってこんな高額になってるんだろうけどこれはかなりそそられる。
2万はでかいでかすぎるよ。英語版だっていろいろ買えちゃうしもちろん遊戯王以外でも2万使えるとなるとかなり大きい

正直値段は今がピークだろうしなぁ

アジア版を持っていたい半面、この金額はちょっと考えてしまう¥¥¥


どうすんの、どうんすんの



f0232139_1124214.jpg



どうすんのよ俺!



*次回には続かない
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-08-17 01:14 | 雑記【遊戯王】
今度のTIN缶豪華すぎワロタwwwwwwwwwww
しかし買い逃した乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで皆さんこんにちは
こんな不定期更新ブログを見てる人がいるかどうかは分からないけど。。。

話は戻りいやー豪華だねあれは。

☆リバイスドラゴンTIN☆
×1枚(シークレットレア)* NO.17 リバイスドラゴン
×1枚(スーパーレア) * 強欲で謙虚な壺
×1枚(スーパーレア) * ダーク・シムルグ
×1枚(スーパーレア) * ヘルウェイ・パトロール
×1枚(スーパーレア) * 神獣王バルバロス

☆ゼンマイスターTIN☆
×1枚(シークレットレア)* 発条機甲 ゼンマイスター
×1枚(スーパーレア) * 強欲で謙虚な壺
×1枚(スーパーレア) * E・HEROガイア
×1枚(スーパーレア) * 大天使クリスティア
×1枚(スーパーレア) * 天空勇士ネオパーシアス(笑)

パックの内容があれだったからスルーしようかと思ってたのにこの特典だもんなぁ
ごうけんが再録されるって聞いた時にはもうどこも売り切れで時すでに遅し。で2次予約始まるも前よりかなり高くなったなぁと思いスルーしてたらその値段でも売り切れ。
今じゃさらに値上がって7000前後とかオワタ\(^0^)/
さすがにこの値段はきびし
誰か安く分けてくださいー(笑)


あとは最近あるデッキを急に米化したくなった今日この頃


次の更新はいつになるか分からないけどそれでは!
新制限気になる!
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-08-08 23:44 | 雑記【遊戯王】

有無相生

さて月イチ更新の時間がやってまいりました(((

日曜にオフ会行ってきたのでレポートしたいと思います。

しかしこれ書くの2度目っていう。
書いていたのに間違えて最初からやり直しに・・・
ということでやる気がなくなったのでだいぶ簡易的に更新したいと思います。
消す前のもだいぶ簡易的だったなんて口が裂けても言え(ry

ちなみにメンバーはクルル時代から親交のあるcieloさん、フウさん、マリンさんと自分の4人でした。
場所は池袋。無事に合流。途中で道に迷ってちょっと遅刻したけどね←

とりあえず昨日の収穫

・STOR SE 700
700だからつい買ってしまったんだ。
結果は特典のライダーとウルのトールのみ

・クロウ編@英語×3 600
なんとなくゼピュロス当たるかなーと思ったらゼピュロス引き!
しかし自分は使わないこともありその場でcieloさんと金銭トレード(2700円)

・トラゴエディア@英語レリ 1500
これはマリンさんと金銭トレ
早速cieloさんとの金銭トレのお金を使わせていただきましたw
金欠だったけどこの値段は買っちゃいますよ~

・リバイススリーブ、安全装置@英語スー×2
これはcieloさんとのトレ
ちなみにこちらが提供したもののひとつのカラクリ将軍@英語レリは偶然オフ会の前日に引くというwさらにフォーミュラまで一緒だった神パック!2パック買ったのですがもう1パックも当たってました。ランシンという坊主ですけどね^p^


とりあえずこんなものだったですかね~

でデュエルの方は皆さんと一通りやれましたね。だいぶ数もこなしましたw

使ったデッキは

・ダーククロキシアン
前とちょっと形を変えて臨みました
やはりダクリさんはイケメンです
ちなみにこれが一番回していて好きかな

・シーラ1kill
フウさんとのシーラ対決はどちらがいかに先にシーラを引くかだったよ^p^
黄金櫃は死の宣告!

・アマゾネス
これも前とはちょっと形を変えて臨みました
前は鎖使いをメインという感じでしたね。

・ジャンド
オフ会前日に作りましたw一般的な構築ですね。
けどあんま使わなかった


・六武衆
全然だめでしたね、モンス引かねw


・カエル神
比較的リリース3体が揃いやすいのでオベリスク狙いますw
一度出されたら4000という高打点に加え効果の対象にならないとラーとは違って強力。ただ・・
ミラーフォース、ダメ、ゼッタイ!

・青眼HERO
これはあまりの完成度の低さにほとんど使わなかった



サーセン、デュエルレポ詳しく伝えたいけどさすがに数が多いので覚えてないですw



かなりの手抜きですけどこんな感じでレポート終わりです。

それではさよならいおん!
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-06-28 00:49 | 雑記【遊戯王】
もうGWも終わりかぁ(・ω・`)

一昨日はcieloさんと秋葉行ってきました。ほんとは3日のオフ会に自分が行ければベストだったのですが行けなくなったので・・・
GWということもあり人がごみのようにたくさんいました

まずはカードの買い取りやお店散策。秋葉での買い取りはやばいっすね。こういうときに限ってデッキしか持ってこない僕クオリティ。

そしてその後はデュエルしようにもどこのデュエルスペースもいっぱい。まさしくごみのようd(ry
仕方ないのでカラオケでデュエル!
そんなに時間もないんでずっとダーククロキシアン使ってました。

VSカエル  ○×○
VSラヴァル ○×○
VSXセイバー ×○×
VSカラクリ  ××

だったかな?よく覚えてないですw

あとはトレード
こちらはウンディーネ(ノーマル)×2、サルベージ×3、リビデ(ウルパラ)いずれも英語版で、キラトマ(ウルパラ)と成金ゴブリン×3、いずれも英語版と300円をもらいました。キラトマのウルパラは1枚は欲しかったと思ってたのでよかった。

そして時間になり解散した後フォーミュラとバルブと墓守リクルが欲しかったので米STBL1st(500円)×2を買ったらどっちも当たった!!!

ただ英語版限定の妖怪の罠と闇帝さんでした。両方当たってアド損ってどいうことよ。。。
闇帝とか効果が名前負けしすぎだよ(´・ω・`)
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-05-05 21:32 | 雑記【遊戯王】
昨日は前の記事にも書いたとおりオフ会行ってきましたー
一応全てのデッキは新制限に対応させました。といっても新制限が分かってからあまり時間がなかったのでとりあえず入れ替えたっていう感じですね
ちなみに参加したのは

自分
cieloさん
ネオンさん
ネピアさん
マリンさん

の5人でした。まずは購入したもの

真六武衆キザン@英語版1stスー 2280円

店売りでこの値段は安いなぁーと思い即購入。他のとこだとだいたい3000越えてましたしね。
ほんとは3枚欲しい勢いだけどさすがに余裕がなかったので1枚だけ。

続いてトレードしたもの。

ライトロードマジシャンライラ@英語版ウル
ブラックマジシャン@初期絵


これはcieloさんとトレードしました。cieloさんとのトレードはもう定番ですねw
久々にブラマジゲット

あとはマリンさんからカゲキの米レアをただでいただきました。ありがたや


さてデュエルレポですが正直今回もほとんど覚えてませんわw
なので自分もcieloさんと同じように自分が使ったデッキの感想などを書こうと思います

真六武衆
今回の門制限により代わりに紫炎の道場を2枚を入れてみました。
そこそこやはりいい動きはしますよね。カウンター2つならすぐにたまるのでだいたい影武者をリクルートすることが多かったですかね。
容易に大量展開できるのに加えやはりシエンが強いので昨日回した感じではやはり強いですね。
ただ門があまりにもパワーカードだったので影響は強いですよね。門への依存度も高かったですし。
これからの六武は新しいデッキの形が出てくるのか結果は出るかどうか気になりますね。

ダークシンクロ
このデッキは新制限の影響は大寒波だけでした。
代わりに何を入れるかと思いトラスタにしようかと思いましたがドッペルをメイン採用。まぁ闇だしちょっとメインでいってみるかと思いました、ちなみにこのデッキはヴェーラーとクロウもメインですね。
そしてこのドッペルが活躍(主にネオンさんとの対戦でw)
手札事故も起こる時もありましたが安定してたかな~

陵墓シーラカンス
シーラカンス頼みがハンパないですが、ごうけんもスルーされドローカードも多く今回の制限で黄金櫃が3積できるようになったので結構お魚やれるんじゃないでしょうか。
実際昨日は少ないターンでシーラと陵墓がよく揃いましたし。
ヴェーラー使われるとかなり痛いですがw
とりあえず1kill楽しいお^p^

カエル神
ざわ・・ざわ・・ざわ・・
カエル帝にオベリスクをつっこんだだけです。ラー?なにそれ美味しいの?
まぁぶっちゃけカエル帝の方が強いですよねw
ただロマンを求めて・・・
でも実際出されるとかなり強いというか対処に困りますしね。神の警告とかの無効化系も意味ないですし。
ただ昨日はブラホ、ブラロ、ミラフォでことごとく死んでいきましたw

アマゾネスコントロール
転移でリクルーターや鎖使いあげたり相手の手札を鎖使い、ダスシュ、マイクラ、指名者でひたすらハンデスしたりするデッキ。
闘えないわけではないですが爆発力はなく打点も低いのでやはり厳しいですね。特に里がないと余計つらい。ほとんど勝てなかったw
ちょっとデッキのタイプを変えた方がいいかもしれない。といってもアマゾネス自体に限界あるかなw

爬虫類帝
このデッキは特に感想がないかな・・・あんまし使ってないし。
ただ構築は見直す点が多し。


とりあえずこんな感じですかね。
参加したみなさんお疲れさまでした!



f0232139_21111574.jpg


ゴヨウも今までお疲れw
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-02-20 21:14 | 雑記【遊戯王】

大丈夫だ、問題ない。



ということで土曜日にやった秋葉でのオフ会のレポートをしたいと思います。
ちなみに参加したのは

cieloさん
フウ∵さん
K2L8さん
自分

の4人でした。最初はとりあえずいろいろなお店行って購入など
自分が買ったものはこんな感じ


f0232139_054716.jpg


異次元の指名者@アジアスー1st 380円
ジャンクデストロイヤー@英語ウル1st 280円
オリガチャ 500円
DERV@SE 900円


金欠だから自重した!
指名者はcieloさんに言われるまでは英語版だと思っていたのでアジア版と知ってちょっと感動した
デストロイヤーは1枚あるけど安いからなんか買ってしまった。
調和と愉快な仲間たちはオリガチャでした。いらねYOー!
それで上の黄金櫃とバンブーのレリはDERVのSEから出たやつですね。秋葉でパックとか買うとあんまりいい結果でないから不安だったけどこれは普通にありな結果でした。


そしてデュエル。だいぶやったので勝率とか内容とかほとんど覚えてないです((

VScieloさん
陵墓サァンレンダァ!が一番印象的でしたw
あとはどのモンスターだったか忘れたけどヴェーラー使われてすごくガックリした記憶がある・・・

VSフウ∵さん
1ターン目にいきなりオベリスクを出されビビりましたが強制転移してあげましたw
あとはズムウォルトさんがトラウマになりかけましたよ^p^

VSK2L8さん
サイクルリバースとやりましたね。あぁいうデッキは苦手ですw
あとはオベリスの対処に困ってましたねwやはり神は偉大だ。
ラーなんですかそんなの知りまs(ry


という超適当なレポート。。。


そのあとはマック行って、cieloさんとトレードをしました。
でトレードでゲットしたのは


f0232139_042833.jpg


上のカードはK2L8さんとトレードしたもので下のがcieloさんとトレードしたものですね。
お二方ありがとうございました!



ということでだいぶ大雑把ですがオフ会レポートでした。参加したみなさんお疲れさまでした!

そういえば、cieloさんのブログで思い出しましたが、家にはにわがあったのでフウさんにあげようと思ったのに持っていくの忘れてたw
[PR]
by darkmagician-yugi | 2011-01-31 00:56 | 雑記【遊戯王】

Hidden arsenal3

遅延とかなんやねん(´・ω・`)

待ちに待ったHA3発売。今回はDT5弾と6弾で登場した新規のカードが入った豪華な内容。(グング、パルキオン、ディサイシブなど...etc)
今週届くかな~と某通販SHOPで注文していた自分もwktkしていたけど・・・どうやらトラブルがあったようで商品の到着が遅延とのこと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今週の楽しみが一つなくなってしまったぜ。

しょうがないのでHA3の開封動画でも見て満足するしかねぇ!封入率が気になったのでね。下はそのうちの一つ












ナイフワロタ。さすがUSA!ヒャッハー!!

他の開封動画を見てもだいたいどれも1枚か2枚出てますね。多いのであれば3枚出るものも。
ただやはりグング、ディサシイブ、パルキオンなんかは出ても1枚もで、出ないことも十分ありえる。ただ3枚とも1枚も出ないのはさすがにないかな~3枚とも出れば嬉しいけどなぁ~グングはすでに日版1枚掃いちゃったし!1枚まだ日版残ってますけど2枚は持っておきたいのでね。
まぁ今はウンディカイトさんが自重してくれることを祈っておきます!!


あと最近買ったもの


f0232139_215192.jpg


古代の機械巨竜(英語1stウル) 390円

これはなんとなく。値段も悪くはないし日版も持ってなかったので。



f0232139_2175521.jpg


漆黒のトバリ(英語1stシク) 720円


なんというかついこれは勢いで買ってしまった。


まぁでもこれはやばい!


かなり惹かれた!


なんといってもふつくしすぎる!


はんぱない!


このふつくなさら700円ぐらいどうってことない!




つまりふつくしい!!!!



いやまぁ、はい、おそくら使うことはないでしょうけど・・・


ということで12月最初の更新でした。次回はおそらくHA3の開封結果!?いつ届くかは分からないんでまぁ届き次第って感じでしょうか。
ってかもう12月なんですよね!なんか暖かくて全然12月、冬って感じがしない!というかもう2010年もあとわずかですね\(^o^)/

最後に天使ストラク力入れすぎワロタ
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-12-09 21:17 | 雑記【遊戯王】