月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チート@地元限定

今日もいろいろと購入物を~


まずは




f0232139_20264360.jpg


くず鉄のかかし(米ウル) 350
ワンフォーワン(米スー) 200
レベルスティーラー(米スー) 150


紫缶の特典セットですね。
余裕があったら紫缶自体を買いたかったところですがまぁ合計で700なら悪くないかなぁ


続いて


f0232139_2034476.jpg


黒薔薇の魔女(米レリ) 400

アンリミだけど400なら買い。ふつくしい!


最後は前回の米TSHDの結果が悪かったからリベンジしてみた。
っていっても6パック


f0232139_20372495.jpg


さすがにこれは圧勝

やっぱ地元で買うとよく当たるな。
秋葉とか他のところで買うとまったく当たらん(´・ω・`)
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-05-22 20:58 | 購入記【遊戯王】
アレが届いてましたよ。


f0232139_21174593.jpg


英語版のTSHDです~ちなみに右のはおまけです。ポルトガルのマジックジャマーしかもう特典のがなかったんだよなぁ・・・

とりあえず今回のスー以上を自分なりにランク付けしてみた

SSS
インフェルニティバリア

ブリーズ darksoul  インフェルニティガン インフェルニティミラージュ

バリア以外のシク パーデク 黒羽の宝札 BFドラゴン インデス

boggart エレキリン 無の煉獄

トラスト ローズバード デーモンカオスキング スプレンディッドローズ ゼロMAX 妨害電波
パワーフレーム ダメージゲート イジェクション nimble overclock ハイドロ ライトゲイザー



こう見るとけっこうハズレは多いw
っていうかスーパーが危険地帯すぎる・・・そんなスーの数少ない当たりのガンとミラージュは出たばかりの影響もあるかもしれないけどオクでけっこうな値段。
あとはdarksoulも高いなぁ~バリアはどうなんだろう??強いけど日本に来る頃にはインフェルニティ完全に規制されてるだろうしなぁw


さて開封結果いきましょうか

まず
よかったノーマル・レア①


f0232139_21374627.jpg



真ん中の左端2枚は米新規です。


よかったノーマル・レア②


f0232139_2139076.jpg



とりあえず変な封入操作とかなくてよかった~
必要枚数出たしこれが目的で買ったようなものだから一安心。


スー以上


f0232139_21414891.jpg



これは圧敗ww
やっぱりスー枠は厳しいな。ウル枠も黒羽以外は・・・


そしてシクの


f0232139_21432843.jpg


ふつくしいことはふつくしい。
でも案外今はそれなりの価格。落ち着いたら下がるだろうけどw


f0232139_21482742.jpg
f0232139_21484297.jpg


これを憶えといてください




英語版

f0232139_21492548.jpg



リローダーひどすぎだろw
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-05-13 21:52 | 購入記【遊戯王】

ダクリ

今日はいろいろと購入物の紹介。




f0232139_20375477.jpg


オリパ 300

女王にホイホイ釣られました。踏んでくだs

よかったものと光物だけ・・・


f0232139_2039715.jpg


300円でこれならアリだと思う!
トライデントさんなんでスーパーなんだよ・・・DREV買って大事なスーパー枠をこいつにとられたときのガッカリ感は異常
光属性だからオネスト対応あとは魔轟神、ヴァイロンに入らないないこともない・・・かな?w

違うお店でトライデント150サーマル200ではけたからよかった。


続いて

f0232139_20454729.jpg


アマゾネスの剣士(ノーマル) 300
          (パラ) 315
Sinスターダスト      315


アマゾネスにノーマルなんて存在したのか。なんでも大会プロモらしい
ちなみにぼくは聖戦士より剣士の方がかわいいとおもいます!!!!!
シンスタダはこれでやっと3枚目。この値段なら悪くないかな


f0232139_2050399.jpg


ジェムナイト 480
コアキメイルウルナイト(米レリ) 380
ファンカス(米スー) 380


ジェムナイトのこいつはジェムナイトで必須だし一応確保しときました。ファンカスは単純に安いと思って。これで米3枚になったから日版1枚掃くかな・・・
ウルナイトはもうふつくしすぎてつい買ってしまった。アンリミだけども値段は充分許容範囲。それにこいつ強いですしね。


f0232139_205428.jpg


ダーククリエイター(米シク1st) 2580→1080(ポイントを使ったため)

いつの間にか気づいたら買っていた。
最初はごーけん買うつもりだったんだ。しかし気づいたらこっちを手に取っていたんだ。
ごーけん2000近くしてうぇーたっけぇーって思ってたのに値段が高いこっちを選んでいたんだ。
特に使う予定もないのに・・・やはり米シク1stってのに惹かれちゃったんだろうなぁ。やっぱり自分は米版が好きなんだな

まぁごーけんの方が手に入りやすいからなんとかぼちぼち集めよう。
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-05-08 21:23 | 購入記【遊戯王】

新弾が出て・・・

ヴァイロンって思いの外強いのね。シグマに1killされちゃったよ(´・ω・`)
DTの新しいやつはあんま知らないからキューブからシンクロで双剣サーチされてシグマで2回攻撃で魔導師の力×2なったときはぽかーんだった。

さて新弾が発売されてから約1ヶ月経ちましたがどうなんでしょうかね。
やっぱり一番影響しているのはごうけん?汎用性があるから特殊召喚できないっていうテキストがあってもどのデッキに入りますしね。自分は陵墓シーラカンスに入れようかなと思ってます。前までは他に入れるのがないから断殺使ってたけどこっちの方がよさそうだし。

あとはヴェーラー。ちょっと出る前が過剰評価されてた気がする。やっぱり相手のメインフェイズっだけってのがちょっと・・・それでも充分強いでしょうけどね。メインではあんまり採用されないのかな??

他には筍。出されたら結構うざいけどやはりトーナメントレベルではないでしょうね。
そしてあとはスクラップ。スクラップキマイラが今かなり高くてごうけんぐらいの値段しますよね。あれ1枚でスクドラになれるしスクラップはこれからも出るらしいからそれも期待してでしょうかね。自分もちょっと組んでみましたが現状でもなかなか強いですね。ただメタられやすいですかね。
これからが楽しみなテーマですね。


他には地味にゴーファーを使ってみたいっていう
効果モンスター
星6/闇属性/悪魔族/攻2400/守 100
1ターンに1度、相手フィールド上に存在する
モンスターを2体まで選択して発動する事ができる。
相手は手札のモンスター1体を見せて
このカードの効果を無効にする事ができる。
見せなかった場合、選択したモンスターを破壊する。

不確定だからスタダ、スタロ、我が身に無効化されないのは評価できると思う。ノーコストで毎ターン使えるし。ただ普通に使うならガイウスでおkですよねw
マイクラと王家の生け贄と組み合わせるぐらいしかまぁ思い浮かばないんですけども・・・

偵察者で末裔特殊召喚。末裔効果で相手伏せ除去!末裔リリースでゴーファー召喚。王家の生け贄で手札のモンスター墓地へ!ゴーファー効果で相手のモン2体破壊!

という流れをしたらすこし気持ちよさそうw


とまぁ凡骨が語ってみました(・ω・`)

ちなみに自分が作ってみたスクラップデッキ

冥府の使者ゴーズ
スクラップ・ゴーレム
スクラップ・ゴーレム
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
スクラップ・キマイラ
スクラップ・キマイラ
スクラップ・キマイラ
スクラップ・ビースト
スクラップ・ビースト
スクラップ・ビースト
スクラップ・ゴブリン
スクラップ・ゴブリン
スクラップ・ゴブリン
ダンディライオン
ダンディライオン
サイクロン
スクラップ・エリア
スクラップ・エリア
スクラップ・エリア
スクラップ・スコール
スクラップ・スコール
スクラップ・スコール
スケープ・ゴート
手札断殺
手札断殺
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
大嵐
貪欲な壺
グレイモヤ不発弾
グレイモヤ不発弾
グレイモヤ不発弾
激流葬
荒野の大竜巻
荒野の大竜巻
荒野の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴


自分はギアタウンじゃないのにしました。連鎖旋風とかダブルサイクロンも使いたいw
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-05-06 22:22 | 雑記【遊戯王】
f0232139_1904233.jpg


荒川オモシロっ!まぁアニメから知ったくちなんですけども。
アニメであんな爆笑したの久々だ。テンポが非常にいいしただのギャグマンガという訳でもない。
主人公が化物語と同じ声優ってのもあってどことなく化物語に似ている。ストーリーはもちろん全然違いますけどねw
とりあえず2ー3が可愛いです。


さていつか前に買ったものでも


f0232139_1983370.jpg


質より量オリパ 315

前のブログを知っている方は久々の質より量オリパ。初めての方はなぜこういうネーミングかというとこのオリパは状態が悪いカードが多いが中には掘り出しもののノーマルやレアがあるからなのである!!

このブラマジが表紙で買わないわけがないw

とりあえず量が多いんでよかったものだけ

f0232139_19105066.jpg


ぼちぼちかな。ブラマジ以外ではかつて神と呼ばれた亀が一番嬉しいかもしれないw
個人的にはブラマジでもうお腹いっぱいです


続いて


f0232139_19155644.jpg


青眼(初期) 80×2
        150
サクリファイス(ウル) 180
アマゾネスの剣士(ウル) 380
はげ(パラ) 180


やっぱりこの絵の青眼には惹かれますよね。それにこの値段は買い。うち1枚は初期にしてはかなり状態よくて感動した。
あとの3枚は単純に安いと思ってついつい。アマゾネスの剣士はレート上がって今は500↑はするんじゃないかな。
はげのパラにはちょっとした思い出が・・・

あれは小学生?中学生かな?かなり前の話。DLというパックを親に頼んで弟と自分の分それぞれ1パックずつ頼んで買ってきてもらったんですよ。そして開けてみたらお互いハゲのウルパラが当たるというww
もちろん親はサーチなんてものを知るはずがなく1パックで2人とも当たること自体すごいのに当たったカードが同じ。さらに同じレアリティ。もうこれは今でも鮮明に覚えている。


そしてそのハゲを未だに僕らは大事に持っている・・・


あれ、なんだろうこの変な締め
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-05-03 19:47 | 購入記【遊戯王】