月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

米金

今日はこれが届いてましたよー


f0232139_21331131.jpg

下のカードはおまけ


英語版ゴールドシリーズ3ですね。ゴールドシリーズはこれが買ったの初めてですね。1がでたころは海外にそんなに興味なくて2はとくにそそられるものがなかったので。
3は内容に惹かれてつい勢いで買ってしまった。。。

特に欲しいのはバイスとプリズマーですかね~


それでは開封結果


1パック目

f0232139_21353564.jpg


いきなり欲しかったバイス!これはテンション上がるな~
にしてもやはり1パックでこの枚数はすごいよな~まぁ値段は高いですけどパックがパンパンですからねぇw


2パック目

f0232139_21372238.jpg


お、おぉ・・・
ハズレですがどれも米の光り物は持ってなかったのでいいかな。我が身は地味に欲しかったところだし。


3パック目


f0232139_213856100.jpg



ゾンキャリはずっと米欲しくて狙っていたもの。本当はレリーフの方がいいけど我慢。。。
ライオウはいらんw米シク3枚あるので(((


4パック目


f0232139_21412887.jpg



合成師連チャン!NO!!!まぁ使ってるからよしとするかなぁ。。。
アームズウィングと裁きも悪くないですね。ただ裁きにいまいち喜べないのはなぜだろうw


5パック


f0232139_21433267.jpg



最後はサイクロン以外ダブりでしたね。そしてこのパックで初めてディアボと剣士が出た。うーんこの2枚は出にくいのかなぁ。



ということで以上でした。
出てないゴールドレアは

馬頭鬼・ボマードラゴン・プリズマー・インフェルティデーモン・スターダスト・ゴトバですね。

プリズマーは出て欲しかったかなぁ。とりあえず結果は勝ちとはいえないけどそれなりに満足・・・かな
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-06-27 21:51 | 購入記【遊戯王】

オフ会

毎日暑くて暑くて嫌になりますね。そんな自分はもうエアコンバリバリ使ってます(^-^)v
気が付いたと思いますけどスキンとか変えてみました~


さて今日はタイトルにあるようにちょっと遅くなりましたがオフ会のレポ記事です。日曜日に前ブログのクルルの方々とオフ会してきました。
メンバーは

お涼さん、音音さん、フウさん、マリンさん、ジョニーさんそして自分の計6人でした。
オフ会も久々だけど秋葉に行ったのも久々でしたね。

今回主に使用したデッキ

・アマゾネスデッキ
いつか前に書いたレシピを少し改良。ゴーファーを入れてみました。アマゾネスデッキにモン除去できるカードが少ないというのもあったけど・・・
鎖使いと一緒に単に使ってみたくなったというw
鎖使いで相手の手札を確認かつモンを奪い、アマゾネスの里があれば生け贄も確保できるのでそこからゴーファーの流れをやってみたかったけどピンで入れてたからそう上手くいかず。ただ普通にゴーファーの効果使ったりはしましたね。
思ったより戦えましたが、まだうーん・・・やはりアマゾネスの里があるかないかですごく影響されました。

・六武衆デッキ
海外の六武の門をデッキに入れてみました。1枚足りなく2積みでしたがやはり強いですねあのカードは。六武はやはり師範がいないと厳しいので師範もサーチできるの大きいですね。あとはバードマンも投入してみました。六武の門があるときに師範出してバードマンで師範もどしてまた師範だせばカウンターが4つ溜まってすぐさまサーチできるので。効果を使った後除外されるので一族の結束の邪魔にもなりませんし、ただシンクロする場合もあるので自分は強者の苦痛を採用してます。


・帝
テスタロス強いよテスタロス。

・スキドレ墓守
まぁこれはいったて普通のでSINスタダとかバルバが入っているデッキ。やっぱスキドレ2枚ってのは効きますね。

・お魚
断殺をごーけんに変えたぐらいですね。使ったデッキではやはり一番勝率はよかったですね。
事故るのはご愛敬でw

とりあえずデュエルのレポでも

VS音音さん
勝率は3割ぐらいw
鎖使いでダムド奪ったりしたんですが、ダメダメでしたね。キメラテックに殲滅されましたw

VSフウさん
勝率は3割g(ry
レインボーネオスだされたりレインボードラゴン出されたりともういいようにやられましたw
あとクィックシンクロン強いなぁ・・・
バンブーと弾圧とかもう勘弁してくださいorz

VSお涼さん
勝率は4~5割ぐらい
それでも最初の方お涼さんはかなり事故っていましたしねw
セイバーデーモン1ターンで出されたときはビビリました。あとはお涼さんのヒーローデッキって毎度内容が変わっている。あのカードが入ってるとはなぁ・・・そして強いと実感。
そしてドラグニティが鬼畜すぎた。竜の渓谷も強いと思ったけどあの新カードなんだ・・・強すぎw


マリンさんとジョニーさんとはやれませんでしたが隣で見てて初手ガジェ4枚でドローしてまたガジェの光景は吹きましたw


とまぁデュエルレポはこんな感じですね。だいぶ忘れてるんでこんな簡易な感じです←
いつも通りボコボコでした^^


購入物は今回は金欠ってのもあってあんま買ってないんですが以下の物を買いました。

師範(米ゴールド) 200
アマゾネスの里 39
スターダストオーバードライブSE 1000


六武もなるべく米化したいなーと思って。
SEは六武の門目当てで・・・だってシングル全然売ってないw
当然そう簡単にでずぶブラブルしか出ませんでしたよっと。


オフレポはこれで以上です!楽しかったです~参加した皆様お疲れ様でした。



あと最後に



お久しぶりです\(^o^)/
[PR]
by darkmagician-yugi | 2010-06-22 21:43 | 雑記【遊戯王】