月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごうけん缶

f0232139_19222622.jpg



結局買ったという。そして今日届いたという


安いころに買えなかったので値段は5800円。だけど自分が最近みた中では一番安かったのでつい買っちゃいました(ちなみにその日のうちで売り切れたっぽい)。本当は2セット買いたかったんですけどね~

そしてその高くなった理由が


f0232139_19265094.jpg

f0232139_19271716.jpg


写真1枚目がゼンマイの特典で2枚目がリバイスの特典
なんといってもごうけんですね~
他の特典も十分豪華だけどごうけんによってたくさん出回るだろうからそのほかの特典は大した値段はしないと思う


そしてパックは


f0232139_19305399.jpg


両方ともこれが1セットずつ。
正直どうでもい(ry

なんかEU圏はパックが違う見たいですね。
STOR×2とEXVC×2とGENF×1。うんEU圏の方がいいよなぁ~

パック結果

まずリバイス


f0232139_19363463.jpg


ケルベはいいですね。もう1枚は確か海外限定のですね

次ゼンマイ

f0232139_19382084.jpg


トリシュー!これは熱い。ただトリシュはもうすでに1stがあるから掃こう
安全地帯も地味にいい


ということで缶の開封結果でした
なんか久々のちゃんとした開封結果だった気がする
[PR]
# by darkmagician-yugi | 2011-08-31 20:17 | 購入記【遊戯王】

オフ会

昨日はオフ会へ秋葉に行ってきました。
まず新しくなったボークスへ
そこで以下のものを購入

・光の援軍(米シクアンリミ) 1480円
・精神操作(米スー) 980円
・墓守の偵察者(米ノー) 100円

デッキ米化とレアリティ上げですな
偵察者はゴールドもあったけどゴールド使うんだったらノーマルでもいいやと。本当はCPのスーが欲しかったけどなかったなぁ~まぁあったところで高くて買えないけど^^

次にホビステ

なんか英語ガチャ500円をやった気がするけど気のせいだな、うん

そして次にアメニティに

パック勝負だけどcieloさんとフウさんはGENFを買う中空気を読まずにEXVCを購入。しかもcieloさん達は2パックなのに3パックだぜ!これで勝つ確率は高い!!!


結果光物はヒレンスーだけでレアのTGストライカーが一番よかったという
そしてcieloさんは華麗にシクを引いて敗北^p^

その後も追加で2パック買ったらもっと悲惨でした\(^o^)/

あとはcieloさんとトレードで英語版のライブラリアンゲット。レート的にはこちらが得してるのですが2枚あるからとトレードさせていただきました~


そしてその後はデュエル
内容はデュエル数が多すぎるので大雑把な感想ですが・・・
フウさん戦においてはガジェとカウントダウンとのぐだぐたデュエルの印象が強すぎるw
cieloさんとの戦いでは蘇生とダクリからの逆転がやはり印象に残っているなぁ~

ちなみに使用したデッキは
・カオスクロキシアン
・六武衆
・代償ガジェ
・代行天使
・アマゾネス

約1つを除いてガチばっかりw
新制限対応にしてたくさん回せたのでよかったです。ちなみに新制限ということでみなさん天地開闢してましたねw

以上簡潔になりますがオフレポはこれにて以上。お疲れさまでした!
[PR]
# by darkmagician-yugi | 2011-08-28 22:56 | 雑記【遊戯王】
今回の新制限による自分の持ちデッキへの影響

ダーククロキシアン←歓喜
アマゾネス←サイク無制限大嵐制限で里が厳しくなったがそれ以外は大丈夫だ、問題ない
六武衆←おk。これぐらいの規制は想定内だ
ジャンド←厳しいかな
カエル神←息してないお(^ω^)
シーラカンス←息してないお(^ω^)

ほとんどのデッキダメージ負って2つは死んだようです。前回の記事で「まぁとりあえず全体的にまともな改訂なんじゃないかと自分は思います(キリッ」
と言ったけど個人的にダメージおおありな制限改訂じゃないか、クソッタレ

というわけでみなさんこんにちは

前の記事であからさまアクセス稼ぎ狙いのタイトルにしたらアクセス増えました(ケイカクドオリ)
ここ3日間毎日50~80ぐらいに。頻繁に更新してたときはこのぐらい数字いってたけど更新全然しなくなってから10~20ぐらいでしたからかなり増えてます。
まぁ新制限にカオスソルジャーと検索したらこんなアジア版をただ自慢するブログにいきつかせたことに関しては反省はしていない^p^

そういえば英語版GENFが売ってたから3パック買ってみたら全部外した。地元での引きの力がなくなってしまった


とりあえず夏は夜更かししながらひそかに更新頑張ろうと思ったり思わなかったり
[PR]
# by darkmagician-yugi | 2011-08-21 01:49 | 雑記【遊戯王】
ふぅとりあえずこんな感じのタイトルにすればきっとアクセス数増えるだろう・・・


姉さん事件です!月イチブログが2度目の更新ですよ!!

というわけで新制限フラゲきたみたいですね。もう皆知ってると思うので内容は書きません

とりあえずごうけんはスルーか~英語版だけど缶売りたいのか?
あとは僕のお魚が(´;ω;`)ブワッ

まぁとりあえず全体的にまともな改訂なんじゃないかと自分は思います

そして今回の制限で一番注目なのはやはりこれですかね


f0232139_0542031.jpg


やはり戻ってきたか

以前から戻ってくるんじゃないかと言われてましたよね。それにこの前の英語版のゴールドでの収録。これで確信になりつつありましたが案の定復帰ですね

ちなみに自分は4枚あったお。
2枚は日本語版で1枚は英語版1stそしてもう1枚は



f0232139_0581113.jpg


アジア版だお(`・ω・´)


元々好きなのもあって昔2kぐらいで買ったんだが・・・勝ち組だぁ~!
でも英語版シクも買っときゃよかったと後悔

まぁそのアジア版なんですがね今オクで見たら20kで入札あり・・・
2万だと・・・?

情報が出たばかりというのもあってこんな高額になってるんだろうけどこれはかなりそそられる。
2万はでかいでかすぎるよ。英語版だっていろいろ買えちゃうしもちろん遊戯王以外でも2万使えるとなるとかなり大きい

正直値段は今がピークだろうしなぁ

アジア版を持っていたい半面、この金額はちょっと考えてしまう¥¥¥


どうすんの、どうんすんの



f0232139_1124214.jpg



どうすんのよ俺!



*次回には続かない
[PR]
# by darkmagician-yugi | 2011-08-17 01:14 | 雑記【遊戯王】
今度のTIN缶豪華すぎワロタwwwwwwwwwww
しかし買い逃した乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで皆さんこんにちは
こんな不定期更新ブログを見てる人がいるかどうかは分からないけど。。。

話は戻りいやー豪華だねあれは。

☆リバイスドラゴンTIN☆
×1枚(シークレットレア)* NO.17 リバイスドラゴン
×1枚(スーパーレア) * 強欲で謙虚な壺
×1枚(スーパーレア) * ダーク・シムルグ
×1枚(スーパーレア) * ヘルウェイ・パトロール
×1枚(スーパーレア) * 神獣王バルバロス

☆ゼンマイスターTIN☆
×1枚(シークレットレア)* 発条機甲 ゼンマイスター
×1枚(スーパーレア) * 強欲で謙虚な壺
×1枚(スーパーレア) * E・HEROガイア
×1枚(スーパーレア) * 大天使クリスティア
×1枚(スーパーレア) * 天空勇士ネオパーシアス(笑)

パックの内容があれだったからスルーしようかと思ってたのにこの特典だもんなぁ
ごうけんが再録されるって聞いた時にはもうどこも売り切れで時すでに遅し。で2次予約始まるも前よりかなり高くなったなぁと思いスルーしてたらその値段でも売り切れ。
今じゃさらに値上がって7000前後とかオワタ\(^0^)/
さすがにこの値段はきびし
誰か安く分けてくださいー(笑)


あとは最近あるデッキを急に米化したくなった今日この頃


次の更新はいつになるか分からないけどそれでは!
新制限気になる!
[PR]
# by darkmagician-yugi | 2011-08-08 23:44 | 雑記【遊戯王】