人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷結界・・・

この言葉が遊戯王の環境で今一番じゃないでしょうか。
ほら、なんか聞いただけですごく涼しくなれるような気がします。
デッキ的にはあれですが、氷結界専用サーチも出たしそこそこ闘えるようになったかは
知りません。

こんばんわ、こちらでもようやく夏休み入りました。単位何それ美味しいの←
にしても毎日なんたる暑さ。体力のない自分はもうヘトヘトです。せめてセミより先にバテないようにしたいです。


さて新パックが発売してから1週間ぐらいたちましたがどうですかね?
とりあえず自分はパック自体はあんまり買ってないです。前回と違って全体的にあんまりという感じでシングル安定な気がしますよね。とりあえず一番はやはりフォーミュラですかね~カラクリも面白そうな気がしますが。とりあえずフォーミュラ高いよ!

あとは最近DT6弾見つけました。とりあえずファランクス出ないかなと思って5回回してみました。ファランクス今レート高いですし他にもいろいろといいカード多いですからね~




氷結界・・・_f0232139_2233270.jpg



出ちゃいました(^3^)
こういうときってたいがい出ないんですけどね。スー以上は出なかったけどディアボも出たしいいかな~


あとは最近HA02(ヒドゥンアーセナル2)が出ましたね。これはDT3弾と4弾のカードが収録された米版のパックです。
やはり一番はナチュビですかね。でも今回はひと箱買ってもシクはそろわないようで・・・ナチュビとドゥロレーンが封入操作されてるようなのでひと箱に1枚あればない箱も普通にあるようです。
さらにシクは前回より誰得wwwシクレアが数多くあたりの差が激しい。
スーはクシャノやファルコン、風水師にワームリンクスに日ではノーレアだったマインドとかいろいろ優良が多いんですけどね。

それもあり自分は今回箱買わずシングル安定だなーと思いました。

しかし物欲を抑えることはできんのです。ショップでつい売ってるのをみて4パックほど買ってしまったのです。なんてこったい。

そしてその開封結果






氷結界・・・_f0232139_22171953.jpg


地元での引きは見捨てなかったようです。欲をいえばナチュビがよかったけどもドゥローレンでも普通に満足。にしてもドゥローレンめちゃくちゃふつくしいなぁ。
あとのシクは見てられません。まさに 誰 得 なのでしょうか。雷神鬼はまだいいと思いますけど。スーはとりあえず優良なのだけとりました。
その後クシャノが250で置いてあったのでサラりとスルーせずに買いました。


こう2度美味しい思いはしないだろうからHA02はもう買わないと空の財布を見て帰ったのでした。
by darkmagician-yugi | 2010-07-25 22:27 | 購入記【遊戯王】