人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Report

どうも、こんばんわ。
今日は前ブログのクルルからの付き合いであるお涼さんとフウさんとオフ会してきました。
疲れたので明日更新しようかなと思ったのですが、内容を忘れそうなので今日書きます。というか今でも正直デュエル内容とかやりすぎて覚えてn(ry
明日もまだ夏休みということで・・・夜更かし万歳\(^o^)/


そうだ、早速前の記事で紹介したプレマ持ってきましたよ!!そして3人ともプレマ広げました。フウさんに関してはVジャンで当たったプレマとかハンパないw


とりあえず今日使ったデッキは

爬虫類帝
六武(門入り)
陵墓シーラ
アマゾネス


いつも通りあんま勝ってません。だいたい1-2が多かった気がする。


毎度のごとくお涼さんのデッキ構築は毎回変っていて面白かったです。特にインフェルニティにあの魔法カードはというか・・・こんなカード存在してたんだっていうw
あと葵はやっぱりくそ強いなぁ。それと1killしようと思ったらマイクラで見事シーラカンス射抜くとかやめてくださいw


フウさんとは六武がうまく回ったというか門がやっぱり強いですね。師範頼みなだけにやはり師範サーチできるのは大きい。あとはデュエルしている動画をとってたみたいなのですが動画をとるときはフウさん不利になるという不思議w


今回のオフで自分が使用したカードで印象的だったというか熱かったカード

ワイゼル
異次元の指名者


が個人的にいろいろと熱かったですw



でここからはあちらで購入したものなど


Report_f0232139_0313354.jpg


終末(英語1stスー) 580
ワイゼル 280
ハカナイ レリ 280


プリンタがまだ直らないので携帯の低画質からで・・・

終末は米スーが2だったのでどうせなら3にそろえたいなというのがあり1stということもあって即買い。
ワイゼルは2枚しか確保しておらず地味にレートも上がってきてるので3枚目確保しときました。
ハカナイはほぼデュエルペースを使うために買ったようなものwまぁでも持ってなかったし地味に欲しかったのでちょうどよかったかな。
右のユニバードとサイキッカーは2パックセットので。下段は英語版500ガチャ。みんなガチャは回してフウさんたちは普通にいい内容だったけど自分はひどいw
黒庭はなぜかよく当たるのでこれで4枚目とか笑えるようで笑えない。もういっそう黒庭使ったデッキでも作ろうk


あとは最後にお涼さんとトレードしました



Report_f0232139_0445043.jpg



こちらの提供は虚無魔人1stレリと黄泉ガエル1stレリその他もろもろ。詳しくはお涼さんのブログにアップされてます((

いやークリスティアはずっと欲しかったのでうれしいですね。SEで2枚当ってからあと1枚やはり欲しいなとか思ってたんですけどもやはりあの値段だからなかなかシングルでは手出せなかったのでね。



ということで今回のオフ会のレポートは以上です。自分の記憶が曖昧すぎるゆえにレポートになってないじゃないかと言われても知りません←


今回のオフ会はいつもと比べると人数は少なかったですが普通に楽しかったです~お疲れさまでした!
by darkmagician-yugi | 2010-08-30 01:01 | 雑記【遊戯王】