人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HA3到着

ヒドゥン昨日届いてました~思ったより早かったなぁ


HA3到着_f0232139_19533179.jpg


下はおまけ。オリパ付きの頼んだらそのオリパからテテュス!これは当たりの部類だろうな多分。
アンリミだけど満足。まぁ米シクテテュスは4枚目ですけどね^p^



それじゃあ開封結果

まずは主なスーパー

HA3到着_f0232139_19595650.jpg


このぐらいかな~今回は前回のファルコンやクシャノみたいにそこまでいいスーパーはないですよね。


スーパー番外編

HA3到着_f0232139_2005827.jpg


俺たちの太ももが・・・


続いてシク(残念編)

HA3到着_f0232139_2025473.jpg


ウンディカイトおまけだけは絶対に許さない。絶対にだ




最後に主なシク

HA3到着_f0232139_2041063.jpg


これは満足!!とりあえずグング、パルキ、クロキシアン出たからよかった。特にグングは出る前からすでに1枚掃いちゃったしw
ディサイシブが出なかったの残念だけどシングルで買おう。きっとそこまでしないと思うし。
あとは魔轟神ソルキウスだけ出なかったなぁ。
それにしてもやはり米シクふつくしい。DT出身のデッキを作るなら米版だな。高レアリティで作れる!



あとこれ買いました


HA3到着_f0232139_20103265.jpg


土曜日にジャンプ買えたので一足早く。
縛りなしでこれは普通に強いなぁ~特にシーラデッキ歓喜すぎる。まぁあと1枚ぐらいは手にいれとうこうかなぁ。次のパックでも出るTGシリーズは面白そうですよね。
前回のワイゼルといい週刊のジャンプはいいのがつくなぁ。それに比べ月刊Vジャンプ。
機皇神マシニクル∞とか残念すぎるだろあれw
by darkmagician-yugi | 2010-12-12 20:18 | 購入記【遊戯王】