人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ更新を目指します(キリッ


by darkmagician-yugi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなレポートで大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。



ということで土曜日にやった秋葉でのオフ会のレポートをしたいと思います。
ちなみに参加したのは

cieloさん
フウ∵さん
K2L8さん
自分

の4人でした。最初はとりあえずいろいろなお店行って購入など
自分が買ったものはこんな感じ


そんなレポートで大丈夫か?_f0232139_054716.jpg


異次元の指名者@アジアスー1st 380円
ジャンクデストロイヤー@英語ウル1st 280円
オリガチャ 500円
DERV@SE 900円


金欠だから自重した!
指名者はcieloさんに言われるまでは英語版だと思っていたのでアジア版と知ってちょっと感動した
デストロイヤーは1枚あるけど安いからなんか買ってしまった。
調和と愉快な仲間たちはオリガチャでした。いらねYOー!
それで上の黄金櫃とバンブーのレリはDERVのSEから出たやつですね。秋葉でパックとか買うとあんまりいい結果でないから不安だったけどこれは普通にありな結果でした。


そしてデュエル。だいぶやったので勝率とか内容とかほとんど覚えてないです((

VScieloさん
陵墓サァンレンダァ!が一番印象的でしたw
あとはどのモンスターだったか忘れたけどヴェーラー使われてすごくガックリした記憶がある・・・

VSフウ∵さん
1ターン目にいきなりオベリスクを出されビビりましたが強制転移してあげましたw
あとはズムウォルトさんがトラウマになりかけましたよ^p^

VSK2L8さん
サイクルリバースとやりましたね。あぁいうデッキは苦手ですw
あとはオベリスの対処に困ってましたねwやはり神は偉大だ。
ラーなんですかそんなの知りまs(ry


という超適当なレポート。。。


そのあとはマック行って、cieloさんとトレードをしました。
でトレードでゲットしたのは


そんなレポートで大丈夫か?_f0232139_042833.jpg


上のカードはK2L8さんとトレードしたもので下のがcieloさんとトレードしたものですね。
お二方ありがとうございました!



ということでだいぶ大雑把ですがオフ会レポートでした。参加したみなさんお疲れさまでした!

そういえば、cieloさんのブログで思い出しましたが、家にはにわがあったのでフウさんにあげようと思ったのに持っていくの忘れてたw
by darkmagician-yugi | 2011-01-31 00:56 | 雑記【遊戯王】